SSブログ

焚火の箱easyの脚を考える [キャンプ道具]

今日はホームセンターに行って、部品の下見に。

なんの部品かというとコレ↓用。

201604_09.JPG

位置が低いのは安定感があって、良いと思うんだけど、

ちょっと低いかな~。

火の様子を伺うときに、かなりかがまないと中が見えない。

少しかがんで見た様子が上の写真。

それでは、ちょっとツライくてね。[ふらふら]

対策として、脚を足したくなってきたわけです。

ブロックやレンガを敷くことも考えたんですけど、重くなるし荷物がかさばるし。

あれこれ考えて、思いついたのはL字金具の活用。

それを探しに行ったのです。

ありました。[ぴかぴか(新しい)]

見つけました。これです。↓

20160424_1.jpg

これはいいものを見つけたかも。[目]

当初は、違うタイプのL字金具だったんだけど、

これが良いと、ぴーーーんときた。

ふふ、ニヤリ。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:焚火の箱 easy
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。