SSブログ

灼熱だった二郎中山駅前店 [食べ歩き]

今日は久しぶりに二郎へ。

店内のホワイトボードに”灼熱”の文字が見えた。

[ぴかぴか(新しい)]よしっ[exclamation]それだっ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

20160527_01.jpg

刻み生姜に、鷹の爪とラー油をあえているのかな。

生姜でシャープな味わいに、辛みがプラス。

今日の豚は最高っ[exclamation]

美味しゅういただきました。[わーい(嬉しい顔)]

 ---

先日、白河中華そばを食べました。

初めてのチャーシューメン。

2016052501.jpg

チャーシューの半分は、豚バラ肉だと思うけど焼かれたもの。

香ばしい匂いで食がそそられるも、さすがに脂で食欲が減退。[がく~(落胆した顔)]

体調の良いときだったら、気にせず食べていたと思うけど。

体調はいまひとつ。

美味しゅういただきましたが、次回からふつうの中華そばにしまする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。