SSブログ

ジェットヘルのシールドベース壊れる [バイク]

確か前の愛車 Inazuma 1200 から 
今の FZ1 Fazer に乗り換える少し前に買っているから、
かれこれ7年ぐらい使っていたのかな。
 
ジェットタイプのヘルメット 
Arai SZF
 
2016120601.JPG 
 
シールドのベースが破損してしまいました。
 
2016120602.JPG 
 
うすうす、
シールドの開閉の動きが渋いな~とは感じてたんだけど。
 
今日、帰宅した際、バイクの駐輪場の止めて、
やれやれとヘルメットを脱ごうと
シールドを開けたたら、
 
バキッ! 
 
えっ!? 何その音~(;´Д`)
 
えっ!?えっ!? なんか落ちたのが見えた~(;´Д`)
 
えっ!ええっ!! シールドの右側が外れてるし(;´Д`)
 
落ちたものを拾い上げてみると、これでした。
 
2016120603.JPG 
 
。。。諸行無常 
 
それにしても、汚いな~↓
 
2016120604.JPG 
 
明日以降は、フルフェイスを使うか。
 
部品交換はできそうなんだけど、
 
もういいや。新しいの買おう。
 
何を買うか迷うのもまた楽し。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。