SSブログ

2017年1月 車を買い替えます [クルマ]


あれはいまから12年半前の2014年8月のこと。
 
それまでの愛車オデッセイと別れ、
 
エディックスが新たな愛車になった。
 
 2017010301.JPG
写真は昨年撮影したものです。 
 
当時、ほんとはオデッセイにETCを取り付けようと
 
ディーラーに訪れたんだけど、
 
ショールームにおいてあったエディックスに気が付き、
 
3人が横に並んで座れるクルマとして衝撃を受ける。
 
聞けば開発したのは初代オデッセイ開発に携わった方とか。
 
オデッセイが登場した時も衝撃と感銘を持って
 
乗り換えたんだよな~。何か縁を感じないわけでもない。
 
家族も気に入ってくれたこともあり、
 
エディックスに乗り換えたんです。
 
特にトラブルもなく、これといった不満もなかった。
 
これから先の維持コストを考えて、
 
2年越しとなったけど、
 
乗り換えることに家族も同意してくれたこともあり、
 
いよいよ乗り換えることにしました。 
 
もはや下取りの査定額などつきません。 
 
新しい車の納車は今月末の予定。
 
2017010302.JPG 
 写真は昨年撮影したものです。
 
新しい車についてはまたいずれ。 
 
 
  
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。