SSブログ

フィットに乗り換えました。 [クルマ]

 フィット 1.3Gに乗り換えました~。

2017012901.JPG 

車種は割と早いうちに次はフィットでって決めていたんだけど、

ハイブリッドにするのか、15XLにするか、

次に出てくる噂の1.0L3気筒ターボ にするか。。

最初は13Gのガソリン車は眼中に無かったんですけどね~。

予算的に、ふっと13Gが良いのでは?と思うようになり、 

ディーラーに頼んで試乗させてもらいました。

細かくは書きませんが、

これが思っていた以上に、よく走るんです!

心配していた登り坂でもぐんぐん上っていくし。

2017012902.JPG 

このクルマの何年付き合うことになるかわかりませんが、

大事に乗ろうと思います。

2017012903.JPG 

乗り換えと同時に、

次の乗り換えに向けた新たな貯蓄の始まりでもありますが。。

 

2017012904.JPG 

今まで頑張ってくれたエディックス

ありがとう~ 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FZ1 Fazer 入院新しい愛車は、PCX150 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。