SSブログ

初訪!たけ川さん(吉田うどん) [食べ歩き]

世間はゴールデンウィークに突入したのかな。

拙者はカレンダー通り。5/1, 5/2はふつうに出勤。

なので、拙者にとって、ふつうの週末。(´・ω・)

混むからといって、家でじっとしていられない性分。

はい。お出かけしました。


2017043001.JPG


今日は、河口湖に向かいました。

雲のない青空の下、

富士山がよくみえました。

ありがたや~。


2017043002.JPG


何故に河口湖を目指したかというと、

「たけ川」さんの吉田うどんを食べたかったから(*´ω`*)

初めての訪問。

2017043004.JPG

注文するメニューは心に決めてます。

「肉うどん(中)」+「卵」合計:500円

開店直後からお客さんがたくさん来ています。

さすが人気店ですね。

2017043006.JPG

麺の太さ固さ、汁、キャベツ、肉(馬肉かな)の

バランスがいいのかな。尖がった感じはなく、

自然に食べれました。美味しかったです!(*´ω`*)

女性スタッフが皆元気!

2017043005.JPG

特徴は辛しのすりだねかな~。他のお店よりも辛さが強い?




時間に余裕があったので、

先週に続いて「紅富士の湯」さんに再訪。

2017042415.JPG

(上の写真は先週の)


しばしお湯につかり、休憩コーナーで仮眠。

2017043007.JPG

旅先で昼寝すると、一泊二日したくらいの充実感が出るね。

帰りも、の~んびり出来ました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。