SSブログ

PCX150 エアスルーシート装着 [PCX150]

もうすぐ梅雨シーズンだけど、


晴れると暑ーい。


ツーリングはもとより、通勤の短い乗車時間でも


お尻も暑ーい。


2017052701.JPG


前の愛車FZ1 Fazerの時に味をしめてしまった

メッシュシート。


純正製品は無いようなので、

デイトナの汎用品エアスルーシートを購入しました。

購入自体は、2か月前くらいにしておいたのですが、

今回は取り付けをします。


2017052702.JPG


これがノーマルの状態のシート。


2017052703.JPG


これにエアスルーシートを取り付けます。


2017052704.JPG


わかりにくい写真だけど、エアスルーシート備え付けの

ゴム紐を付けたところ。これであってる?


2017052705.JPG


シートに取り付けてみたところ、

やはりこうなるよな。


2017052706.JPG


シート下にヘルメットを置いたときにはどうなる?

シートは閉まるかもしれないけど、閉める際の抵抗はあるだろうな~。


2017052707.JPG


取り付け完了しました。


2017052708.JPG


こんな感じです。


今日は取り付けだけ。


試乗は後日。


お尻が涼しいかどうか。


2017052709.JPG


せっかなので洗車をついでに。


2017052710.JPG


先週、雨の日も走っているので、下まわりはどろどろ。

きれいになりました。


ツーリングはいついけるかな~(´・ω・)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。