SSブログ

フィットで食べ歩き~吉田うどん [食べ歩き]

今日は雨が降るかもしれないということで


フィットでお出かけ。


行先は、、、いや、ランチに 吉田うどん が食べたくて


富士吉田に向かいました。


前回PCX150でお出かけした時に、


寄らせてもらった、みうらうどんさん。


つけ麺にしようか迷ったけど、


涼しかったので、前回と同じ、肉月見うどん を頂きました。


2017061801.jpg


大盛と言いたかったけど、自制して 普通 盛にしました。


このお店は、10時開店。他のお店よりも1時間くらい早いんですよね。


私にとってありがたい設定。


ここで食べた後、少し混む時間をずらして


温泉に入ることができるから。


そして、軽く昼寝する場所を確保しやすくなるので。


今回は寄りませんでしたけどね。(^^;)


人気のあるお店なんですね。


私は開店直後に入店したので、


座る席に困りませんでしたけど、


すぐに満席状態になってましたんで。。


2017051402.jpg


そういや、あの時も天気はいまいちだったんだよな~。


富士山は雲隠れ。その優美なお姿を拝見することができませんでした。


でも今回は、曇天ながら、その姿を見ることができました。


こんな感じ↓


2017061802.JPG


でもねお昼近くになると、雲に次第に覆われそうになってましたね。


吉田の街を通り、


2017061803.JPG


2017061804.JPG


なぜかホームセンターで一休み。


2017061805.JPG


ここに立ち寄ったのは、急に思いついたことがあって。。。


それは、また別に機会に書くことにしまししょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。