SSブログ

PCX150にGIVI B37 を取り付けてみた [PCX150]

先週の週末、我が愛車PCX150に、


2017071701.JPG


トップボックスって言うんですかね。箱つけちゃいました。


2017071702.JPG


ふんぱつして、GIVI B37 というものです。


家に届いたその荷物の大きさから、


でけぇ~の買っちゃかな~と思ったけど、


取り付けてみると、それほどでもない。


見た目のバランスはよろしいのではないでしょうか。


真後ろからは、こんな感じ。


2017071703.JPG


そして、斜め後ろからはこんな感じ。


2017071704.JPG


取り付けは、ほんとに簡単でしたね。


六角レンチ10mm スパナがそれぞれ一本ずつあればOKでした。


トップボックスの台座は、デイトナさんのスペシャルキャリアを介して


装着しています。


通勤に、ツーリング時に、いろいろ役にたってくれることでしょう。



----


先週の食べ歩きは、2軒、初めて訪問したお店があります。


ひとつめ。


旨辛タンタン麺 横浜鴨居店


どんなタンタン麺を出してくれるのか。


着丼してみると、


2017071707.jpg


こんな感じ。あ、ニュータンタン系なのね。


ワシの住まいから食べようと思ったら


菊名か片倉町まで足を延ばさなくてはいけませんが、


それより近いとこにできて、よかった。


美味しかったです。ごちそうさまでした。



ふたつめ


西海


最寄り駅は、東神奈川駅なのか、反町なのか、


長崎ちゃんぽん等を食べさせてくれるお店ですね。


リンガーハット以外食べたことがありませぬ。


今回は、やわらか太麺の 皿うどん をいただきました。


2017071705.jpg


熱々でボリューム満点。美味しいです~。


今度は、長崎ちゃんぽん か ちゃんぽん焼きそば を食べてみたいな。


2017071706.jpg


また来ますね~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。