SSブログ

初訪 湯河原「にこり」さん  [食べ歩き]

降っていた雨も、上がりそうになった朝。


東名 鮎沢PA(下り) でトイレ休憩。


山々に立ち込める霧。神々しいです。


2017080101.JPG


御殿場ICから箱根方面に向かい、


箱根神社に立ち寄り、


2017073003.JPG


恩賜公園近くの杉並木を散策して、


2017073101.JPG


いい加減、お腹が空いてきたので、


また、霧の峠道を降りて、湯河原へ向かいました。


2017080102.jpg


目指したのはここ、


しあわせ中華そば にこり さんです。


まず、「もやしのぴりからスタミナ炒め」をいただきました。


2017080103.jpg


熱々の鉄板で、ジュージュー言いながらの着丼です。


ごはんが欲しいと思ったけど、そこはガマン。


そして、本命の


チャーシューわんたんそば


が着丼。



2017080104.jpg


美味し!


詳細は食べログ等の


口コミを見てみてくださいね。


初めてなので、よくわからないんだけど


小田原系ラーメンということでいいのかな。


ワンタンのお肉が、肉団子ぐらいの大きさがあって


インパクトがありました。


麺の量はちょっと多めなんでしょうか?


お腹がいっぱいになりました。


美味しかったです。ごちそうさまでした。


近頃、吉田うどん にハマっていたので


新鮮でした。


さあて、次はどこに行こうかな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。