SSブログ

雨の日のお出かけの人混みに酔い候。 [食べ歩き]


雨がふったり、やんだり。


せっかくの夏休み期間中、ずっとこんな感じなのかな~。


あっちーのも嫌だけど、


こんな天気だとカメラの持ち歩きも気になります。


暑さ寒さも彼岸までと言いますし、


しばらくの辛抱ですね~( ˘•ω•˘ )


2017081501.jpg


かと言って、家に引きこもって


高校野球ばかりも見ていられないので、


ちょいと散歩がてらに出かけてきました。


2017081502.jpg


喜多方ラーメン 坂内 石川町店 でいただきました。


せっかく来たのだから、チャーシューメンにしようか迷ったけど


普通で写真のような量で入っているし、


チャーシュー丼も食べたかったので、こちらにしました。


うーん、ふつうに美味しい。


以前、食べたときの感動は無かったな。


石川町から歩いてみなとみらいへと思っていたんですけど


雨が強く降ってきたので、電車で移動。


2017081503.JPG


桜木町駅で降りてみて、人が多い。。。夏休みだし、、


動く歩道を移動中、ふと日本丸の方へ目を向けてみると、


えl ピ、ピカチュー?



2017081504.JPG


あぁ、やっぱりピカチューだー。


帆船 日本丸 が ピカチュー に占拠されとるwwww


イベントが大々的に行われているようです。


2017081505.jpg


これは。。。ただ事ではないと察するまでに、

たいして時間はかかりませんでした。


2017081506.jpg


建物の中、


2017081507.jpg


コンコースも


2017081508.jpg


お外も


2017081509.jpg


行列、行列、行列 で 大変なことになっていました。


ワシは何も知らずに迷い込んでいたようです。


小さなお子さんだけでなく、、、いや、大人の方が多い。


おとうさんたち、おかあさんたち、おつかれさまです。


それにしても、みなさん、歩きスマホ。


人、人、人。。。


めまいがしてきた。い、家に帰ろう。


いざ、退散仕る(;´Д`)



2017081510.jpg


空いている 電車 ワシにとって


オアシス


でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。