SSブログ

やっとフィールド・デビュー。新メッシュジャケット。 [バイクウェア・道具あれこれ]


ふ~、5月に購入しておいた新しいメッシュジャケット。


ラフ&ロード の フルメッシュジャケットFP


RR7331 なるものです。


定価16,800(税抜)のモノですよん。


2017101001.JPG


ようやく、ようやく、フィールド・デビュー!
だって、せっかくの新しいジャケットですから
どうせだったらお天気の良い日に着たいじゃないですかー。
そうです。いまの今まで、お出かけできるときは、曇天だったり雨だったり。
なかなか、これぞと思う機会に恵まれず、この時までに至ってしまいました。
2017101002.JPG
どうです?似合ってます?
あ、いつもはブーツはインしているんですけど、
今回は、なんとなくアウトにしてみました。
あー、でもね。。。すっかり秋めいてきて
フルメッシュのままだと、、、うぅ、寒いです(;´Д`)
もう季節は終わっていました orz
なので、防風インナーを仕込んでいます。



2017101006.jpg


で、ツーリングの途中、


道の駅富士吉田の近くのとある公園でトイレ休憩。


いやほんとに今まで何度となく寄らせてもらっているんですけど、


ほんとにトイレ休憩だけでした。


今回、初めて散策しました。



2017101003.JPG


近くに射撃練習場があるようなので、射撃音と、


もっと遠くの自衛隊演習場からの大砲の音が聞こえてくるので


静かとはちょっと言い難い。


けど、富士山の眺めはなかなかのものです



2017101004.JPG


上の写真は富士山を背にして、駐車場方面を撮った写真です。


芝生がきれいです。


ゴロンと横になりたい感じ、、、でも、腹が減ったので昼食へ。


2017101005.jpg


お気に入りの、みうらうどん さんで、肉玉うどんの普通盛を
頂きました。


毎回、調子にのって大盛を頼んで、後で苦しい思いをしているので
今回は自制しました。いつ食べても美味しいですな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。