SSブログ

再訪:昭和の雰囲気に満足(蒲田) [食べ歩き]


いや~、また来ちゃいました。


中華つけ麺大王 蒲田店



2017101701.jpg


前回は、野菜つけ麺をいただきました。


その時、隣の方が、野菜炒めか何か


定食を食べていて、美味しそうだったんですよね~。


定食が食べたくなって、再訪しました。


2017101702.jpg


日替わり定食。今日は生姜焼き定食か~。


今日の腹は、その感じじゃないんだな~。


2017101703.jpg


むむっ、なんですかコレ!


1000均一セット


メイン料理が選択できて、餃子3個にビールなどが付くのか。。


コレ行くか。


ニラレバ炒め をチョイス


中国の方なのかな?おねえさん(可愛らしい感じの方)


に尋ねたら小ライスが付いているという。


たぶん、これ、絶対に食が進むだろうからと思って、


普通盛のライス(+150円)で注文。 で、来ました。コレ↓


2017101704.jpg


ライスの量が多めに見えるけど、メインのニラレバ炒めが


案の定、そのしょっぱさで食が進む進む。


でも、ちょっと野菜を炒めすぎているような気がするし、


レバーのお肉も少し固めかな~と思ったけど、


懐かしい感じがするね~。


写真には写っていないけど、焼き餃子3個が付きます。


なんだろ、にんにくが効いているのかなら、


ピリっとパンチのある味のする餃子でしたよ。



ごちそうさまでした。


あ、次来ることがあれば、その時は


ラーメン二郎 蒲田 に訪れてみよう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。