SSブログ

モンベル ジオラインEXP 買ってみた [道具あれこれ]


みなとみらいへ買い物がてら、ちょいと立ち寄りました。


JR東神奈川駅から徒歩15分くらいのところ。


2017122901.jpg


横浜ノースドックの手前


2017122902.jpg


錆びついた哀愁漂う鉄橋


なぜか、昔のテレビコマーシャルの曲


ブラックのワンダフル・ライフを思い出す。


2017122903.jpg


その向い側に、バーがあります。


スターダスト


若かりし頃、雰囲気のある酒場を求めて訪れたことあったっけ。


初訪の時、かなりドキドキしながら入店して、


カウンター席に常連さんとみられる客が1,2名。


温和雰囲気。そして、気さくなマスター。そして猫。


暖かく迎えてくれたこと、とても嬉しかった。


このようなお店が近くにあったら、


ずっとリピーターになっていたことでしょう。


懐かしい思い出の1ページです。


---


さて、みなみとみらいに行ったのは


モンベルのジオラインの購入が目的。


2017122904.JPG


陳列の商品を前に、


ジオラインEXPにするか、


メリノウールにするか、


しばらく考え込む。。


明確な結論が出ないまま、


予算的にジオラインEXPを選択。


2017122905.JPG


梱包から出して、手に取ってみると。。


なんだコレ。厚手ながら透けて見えそうな感じじゃん。


これで暖かいのか?半信半疑で、着てみました。


暖かいです。


アンダーウェアに5000円も出すなんて!という気持ちは


まだあるので、Tシャツの上に重ね着してます(笑)


2017122906.JPG


よっく見ると、複雑な折り目。


何かに引っ掛けて、ほつれそうだけど


耐久性はどうなんですかね。そこが気になります。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。