SSブログ

まだまだ寒い富士吉田ツーリング [PCX150]

たまたま訪れたスポーツオーソリティーで、


LOGOSアクアストレージ・ストックボックス


20%OFF ということで、思わず衝動買いしてしまいました。


2018031100.JPG


だって、この手の製品は、通販で店頭販売でも


セールでもない限り、


定価販売が基本だったりするじゃないですかー。


この品は、すでに一つ持っていますが、


なかなかの収納容量で気に入って使用していて、


あとひとつ欲しかったんですよね~。


ちょうどよかった。


---


昨日の土曜の朝、道志村を通り


富士吉田市・河口湖方面へ出かけてきました。


曇り空で、途中、ぽつぽつ雨に降られたり。。


山伏峠あたりから、道路脇や木々に積雪が。。。


昨日の夜なのか明け方なのか、わからないけど


雪が降っていた様子。


気温も急に下がり、4℃ぐらい。


寒かった~。


道路に積雪はなく、凍結もなかったけど、


ウェットコンディションでしたね~。



2018031101.jpg


くらよし」さんに立ち寄り、


肉天うどん(普通)をいただいてまいりました。


2018031102.jpg


他の吉田のうどんのお店と比べて


麺が少し多めなのでしょうか?


かなりおなか一杯になりましたよ~。


2018031103.JPG


カメラのレンズが曇ってしまいました。


カメラは冷え切っているのはわかっていたので、


店内に入って室内温度になじませていたのですが、


不十分だったのしょう。




雪解け水で濡れる道路を走ると、


御覧のように、バイクはドロドロに汚れます。


2018031104.JPG


ちょっと放置するには、あんまりなので、


今日、洗車しました。


2018031105.JPG


ささっと洗って、泥を大まかに落とした感じ。


きれいになりました。


2018031106.JPG


我がPCX150もオドメータが8000kmを超えました。


タイヤの減り具合はこんな感じです。


2018031107.JPG


交換時期が目前に迫ってきたようです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。