SSブログ

高校野球観戦、南神奈川大会 決勝戦 [散歩]


今日は、第100回全国高校野球、南神奈川の決勝戦


南神奈川の代表校は、横浜高校となりましたね。


おめでとうございます!


2018072901.jpg


鎌倉学園もよい粘りを見せてくれました。

応援団、そして呼応する応援の方々、一丸となった応援には

感動を覚えました。良い学校なんですね。



思えば、7/8に、北神奈川と南神奈川の開会式に始まり。。。


2018070807.jpg


開会式では多くの高校の選手たちが集合していましたね。

実に華やいだものでした。


開会式を見たからには、閉会式もみなきゃ

ということで、決勝戦の観戦に赴いたのです。


2018072902.jpg


熱戦のあとの閉会式。

ほぼ満席状態だったスタンドも、空席が目立つようになりました。

表彰式を見届け、


2018072903.jpg


選手たちの行進を見届け、


2018072904.jpg


閉会宣言を聞き届けて、球場を後にしました。


暑い、猛暑、酷暑の中、選手のみなさん、関係者の方々

大変おつかれさまでした。


代表となった、横浜高校の甲子園のご活躍をお祈りします。



1回戦からいくつかの試合を見てきましたが

それぞれの試合で、感じ入るものがありました。

何をどう感じたのかは、おいおいと綴っていきましょう。


今回大会を終えたチームは、

すでに次に向けて動き出しているんですね。

秋季大会を楽しみにしています。


明日は、北神奈川の決勝戦。

台風12号が無ければ、北神奈川の決勝戦を見れたのに、

残念です。


明日、日中は仕事に手が付くかしら (´・ω・)

(仕事しろーーっ!)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。