SSブログ

道志の紅葉は思ったより進んでいました [散歩]


日本シリーズの覇者は、ソフトバンクとなりましたね。

ソフトバンクのファンの方々へ。おめでとうございます!

先週は、お仕事で広島へ。

2018110301.jpg

みなさん、カープは今度こそ日本一に!と口々に言っておられました。

お気持ち、お察し申し上げます。

2018110302.jpg


某が応援する横浜DeNAベイスターズは秋季キャンプに入り、

Twitterでその様子が断片的に伝えられてきます。

来季、期待してますよー。


プロ野球のほかに、今日は、東都大学野球の1部と2部の入替えの1回戦。

中央大(1部) vs 専修大(2部)

結果は、中央大の勝って、まずは1勝。あと1勝すれば1部に残る。

こちらもしびれる試合をやっていたようです。



今日は、ふと思い立って、道志へツーリングに出かけてきました。

時間に制約があったので、ほとんど走りっぱ(笑)

道志みちR413は、青野原-青根間の土砂崩れで通行止め中。

都留市を経由して都留道志線を通って道志村に入り、

道志宿で昼食を食べて、う回路を問うって帰ってきた感じ。

2018110303.jpg

道志宿では、焼肉定食をいただきました。


お肉は厚みがあり、副菜になんと天ぷら。

残念ながら写真は撮り損ねてしまいましたが

ボリューム感たっぷり。

美味しくて、完食してしまいました。


お腹いっぱいになって満足したところで、

椿大橋に寄り道。

2018110304.jpg

渓谷を覗いてみましょう。

2018110305.jpg

うーむ、紅葉は早く進んでいる?

来週には立冬ですね。


来週末は紅葉を狙ったキャンプを計画中。

それまで持つかな~。


途中、新戸キャンプ場を橋の上からチラ見したけど、

ほぼ満場状態ではなかったでしょうか。

道志の森キャンプ場もほぼ満場状態のようです。


今日は土曜で祝日ですしね。


下の写真は、道志宿の窓から下流方向を撮ったものです。

2018110306.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。