SSブログ

今週もがんばろっと [食べ歩き]

先日購入した、モンベルのトレッキングアンブレラ。
フィールドデビューしました。

20190203_05.jpg

第一印象は「軽っ!」です。
この傘は防水というよりは撥水なのかな?
雨の降りは、ちょい強めに降っていましたが、
雨漏りすることなく、傘としてちゃんと機能してくれました。
いや~、軽いっていいですね~。


その日は少々風があったのですが、
フレームの強度はどんなものですかね~。
そのあたりは今後ウォッチしていきましょう。


---


話は変わりますが、
これをしたら、「今日はもうおしまい」という。。。
その日のフィニッシュ感っていいますか、
気持ちの切り替えをどうしているか。。。

某の場合、近頃は、食事ですね~。


先週は、
大阪なおみさんの「かつ丼が食べたい」発言にに触発され、
かつ丼を食べたり、

20190203_01.jpg
やっぱり、好きなラーメンを食べてみたり。

20190203_04.jpg

ときにはコーヒーだったり、

20190203_02.jpg
やっぱりお酒だったりしますね~(笑)

20190203_03.jpg


今週も、こんな感じで

一日一日を切り替えていくのだと思います(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。