SSブログ

ロゴス『特大ベローポンプ3000』購入。活かせるのか? [キャンプ道具]

今回、このようなものを買ってみました。


ロゴス『特大ベローポンプ3000

20190421_01.JPG
インフレータマットの空気入れに強力な助っ人になってくれるに違いない。

でも、意外と大きい。


インフレータマットごとき、オーバースペックな気がしないでもないけど、
時短につながればいい。


。。。やっぱり大きいな。


ツーリングキャンプには、コレぐらいでもいいのかもな~。
20190421_02.jpg
そうは言っても、自分の勘も当てにできないからな~。


それと、新たにクッカーセットも買いました。

キャプテンスタッグ
キャンピング食器5点セット

20190421_03.JPG
安心の日本製です。
20190421_04.JPG

買い替えるにしても、
使い慣れたもの近いものということで
コレを選びました。

今使っているのは、
どこのメーカーさんのものか知らないけど、
30年くらい昔に、買い求めたもの。
けど、構成がまったく同じ(笑)

ちなみに、

ご飯を炊くときは、別の熱伝導の良い
アルミ製のクッカーを使います。


もうすぐゴールデンウィークですね~。
今年は最大10連休か~。

どう過ごそうか。
20190421_05.JPG
美味しい珈琲をいただきながら
ぼんやりと、妄想~。
20190421_07.JPG


。。。

今年は、ゴールデンウィークの間に
ソロキャンプに行くのはやめることにしました。
(T_T)


ファミリーキャンプの方々、
グループキャンプの方々、
安心してください。

怪しげな?ぼっちキャンパーが
一人いなくなりました(笑)
20190421_06.JPG


では、どう過ごすか。。。

平成最後の~とか、もういいや。

今のところ
野球観戦でも、しよっかな~。

東京六大学野球、東都大学野球の試合を
いくつか見に神宮球場に行くつもり。

そして、壮大な?キャンプ計画を考えよう。
(*´ω`*)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。