SSブログ

青空の下、新緑まぶしき富士の山 [散歩]


朝の天気がどんよりしていたので
今日は富士山は拝めないかもな~と思いつつ
おでかけ~


どんよりした雲は、いつしか消えて
青空が出てきて、山中湖畔では
ご覧のような富士山を見ることができました。

20190512_01.JPG


R138を北西方面へ走行。

20190512_02.JPG

赤松林の中にぽつんとバス停。

20190512_03.JPG


すっかり新緑の季節
緑がまぶしい

20190512_04.JPG


みうらうどんさんに訪問しました。
開店前に数名が列を作ってました。

20190512_05.JPG


今回のお出かけの目的はこれ
吉田のうどん

日差しが出てきてから暑くなってきたので
「肉つけうどん」を注文。

20190512_06.jpg


やっぱり、うめぇ~な~。好きだな~。

20190512_07.jpg


帰りはR20甲州街道を通って帰りました。

20190512_08.JPG


ん?ふとメーターに目をやると
何やら点滅してます。

20190512_09.JPG

キー。。。バッテリー。。。
あー、電池か。
もう交換しないといけないのか。
やっときまーす。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。