SSブログ

ホンダ・インターナビの緑色の破線は。。。 [クルマ]

車でお出かけしようと、ナビの画面を見たら。。。ん?

2019091606.jpg

なんだ、この緑の破線は。。。

しかも、道路という道路のほとんどに表示されているようだが。。。
初めて。。。見たぞ。

インターナビの通信障害か?

いつもお世話になっているホンダカーズのお店に立ち寄って訪ねてみると
台風15号の災害の影響なんだけど、
ホンダインターナビ搭載車が走った路線が表示され
通行できる道を教えてくれるんだそうな。

そっか、そんな機能があったのか。

学習できたよ。


2019091601.JPG

ざわついた、この週末
高校野球秋季県大会のいくつかの試合を観戦しました。

2019091602.jpg

どのチームも2年生と1年生で構成される新チーム。
来年の夏までにどんだけ仕上げてくるか楽しみです。

2019091603.JPG


日曜日は暑かったですね~。

2019091605.jpg

ふだんはあまり食べないのですが、
思わずアイスを買って食べました。



日々、楽しみにしているのが食べ歩き。
たいそうなご馳走を食べ歩いているわけではありませんが。。。

2019091607.jpg

日高屋で、期間限定メニューですかね。
モツ野菜ラーメンなるものをいただきました。

メニューの隅っこに書いてあった”辛”という文字を見落としていたらしく、
某には、結構、、、ガチで、辛かったですよ。美味しかったけど。

2019091608.jpg


舎鈴坦々つけ麺なるものをいただきました。
濃厚汁に極太麺のつけ麺です。
こちらには”辛”という文字を見つけて納得し注文したのですが
食べてみたところ、辛さは全く感じませんでしたね。

好みでいうと、ふつうのつけ麺の方が好みかな~。

”小(麺200g)”でよかったな。
”並(麺300g)”は、ちょっと多かった。
辛豚葱丼も頼んじゃっていたし(反省)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。