SSブログ

2020年、としぞーの今年の抱負

あけましておめでとうございます。

昨年末は、
はじめ風邪をひいてしまいましたが、なんとか持ち直して、
2019122901.jpg
見たかった「スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け」を観れて、
2019122902.jpg
ラーメン北郎が閉店(別のお店になってた)してびっくりして、
2019122903.jpg
初めてお酒が飲めるKFCを訪問できて、
2019122904.jpg
年越しそばもしっかり食べれて
まずまずの年末を過ごせました。


そして迎えた元日。

寒かったけど穏やかなに一日でした。
氏神様への初詣にも行けました。


その元日も、もうすぐ終わりますね。
早くも 1/365 日が終わるのですね~。


皆さまは今年一年を
どのようにお過ごしになられるのでしょうか。

私は、ここ最近毎年思っていることですが、
できるだけ、つつましく精進してまいるつもりです。
そして年齢を重ねる分、人として成長していければと思います。


また、例年のことではありますが、それには課題があります。
先人の教えによれば、
「怒らない」。。。どれだけ耐えれるのか ( ゚Д゚)
「比べない」。。。自分のステージが上げないと ( ゚Д゚)
「求めない」。。。キャンプ沼にはまるとイカン ( ゚Д゚)
「業を変える」。。。趣味は変えれないので仕事を変えるってことか ( ゚Д゚)
「友を選ぶ」。。。もともと人付き合いが少ないので、選ぶったって( ゚Д゚)
「身体を見つめる」。。。えぇ。メタボ判定すれすれです。( ゚Д゚)
「自由になる」。。。社畜ゆえ( ゚Д゚)
「慈悲をならう」。。。習う前に慈悲を知りたいかも( ゚Д゚)
「悟る」。。。悟れた?と思った直後に覆される事象に追われることも( ゚Д゚)
「死と向き合う」。。。いずれ訪れるときが来るでしょうって思っている時点で向き合えてない( ゚Д゚)
。。。日々のことで、頭が支配されてしまいそうですね。

お風呂につかりながら、克服すべく、
つらつら考えていきますよ~。(´Д`)ハァ…


キャンプのこと
昨年は、3回しか行ってない。
今年は、少なくとも倍以上は行きたいかな。
条件が許せば、いろんなところに行きたいですね~。

バイクそのものよりも

気が付くとヘルメットだったり、ウェアだったり

経年劣化してきています。

今年は新しいジェットヘルを購入したいかな~。

胸部と脊椎プロテクターも再考したいな~。
軽くてよいものがあればいいんだけどね~。


食べ歩きも、

もう少し開拓しておきたいですね。

ラーメンが中心ですが。


抱負になっているのかどうかですが、

某はこんな感じです。


みなさまはいかがでしょうか?


ではでは。

今年もよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。