SSブログ

我が家のマリーゴールド開花 [園芸]

先週の5/13(火)に、ひとつ開花したマリーゴールド。

週末までに他も開花してきました。

DSCN3339.JPG

アサガオも日当たりがイマイチな場所なので、ヒョロッとしていますが
順調に育っています。

----

週に二日も二郎を食べに行ってしまいました。

DSCN3192.JPG

いや、好きだから食べに行っているんですけどね。
ちょいと食べ過ぎかな~と思って。

先週の水曜日に行ったときは、店主さんがいなくて、
助手さんたちで切り盛りをしていたんです。
気のせいか、いつもの中山駅前店の品じゃなかったような気がして、、、
麺がいつもよりやや固めで、ヤサイがクタ系になっていて、
私の分だけかもしれないけど、悪い方のブレちゃっているような気がして、
どうも納得感が得られなくて、中一日おいて再訪しちゃいました。

やはり店主さんがいる安心感もあるのか、
美味しゅういただき満足して帰宅した次第です。

明日、、、あ、時間的に今日(5/18)になるのか、
メルマガの情報によると、お店はお休みだそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。