SSブログ

散歩、青野原AC場に寄ってみました [散歩]

結局、今日は一日晴れでしたね。そして暑かった~。

横浜ベイは交流戦が始まってから、二カード連続負け越し。
さすがに序盤の大量失点はキツイよな~。

土曜日、ちょいとお散歩に行ってきました。

その途中、青野原オートキャンプ場に立ち寄ってみたり。。。

P1120252.JPG

入口で管理人さんに下見を所望したところ、「どうぞ~」と快諾いただき、入り口近くに
バイクを止めさせてもらって、ぶらっと歩いてみました。

P1120275.JPG

奥に広いキャンプ場ですね。

P1120254.JPG

既に多数のファミリーが設営して、まったり過ごしている方々もいれば、
バーベキューに舌鼓しているかたも。

あまり虫が飛んでいるとかはなかったと思う。
まだ暑いから?
夜になって涼しくなると出てきたりするのかしら?

PHSのアンテナ表示は入口付近で1本ないし2本くらい立っていた。

P1120265.JPG

お~、ここは圏外じゃないぞ!
奥に行くと2本ないし3本立ってくる。奥の方が街に近いってことかな。

P1120268.JPG

空を見上げると、とんびが飛び回っていました。
頭上注意ですな。

地面は砂地のようだけど、石がゴロゴロしていて、ペグダウンに苦労するとこもあるかも。

P1120273.JPG

洗い場やトイレは複数個所(3か所?)。入り口近くの建物に中にあるトイレがきれいそう。
その他は仮設トイレ。

P1120253.JPG

大体、雰囲気はわかりました。
管理人さんにお礼を言って、キャンプ場を出て帰路へ。

さぁて、いつ来れるかな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。