SSブログ

初訪 三ちゃん食堂 [食べ歩き]

新丸子の「三ちゃん食堂」に初めて訪問しました。[わーい(嬉しい顔)]

P1120372.JPG

新丸子駅で降りたのって初めてじゃないかな~。

P1120368.JPG

駅から徒歩2分くらい?すぐにたどり着けました。

P1120370.JPG

店内に入ってみると、空席はあるもののどこに着座していいものか。。。
奥にあるカウンター席に座ることにした。

まずは、生中を注文。

P1120371.JPG

続いて、ハムエッグとシューマイを注文。

P1120375.JPG

ハムエッグ

わざわざお店で食べるメニューじゃないかも~と思いながら食べたけど、美味しい![わーい(嬉しい顔)]

P1120376.JPG

シューマイ
やや大粒の焼売が3個。食べごたえがありました。美味しいです。[わーい(嬉しい顔)]

メインに何にしようか。。。いろいろあって迷う。そして目に留まったのがマーボー豆腐丼

P1120377.JPG

これ。辛っ!、、なにコレ、、すげぇ~辛い。でも、美味しい。[わーい(嬉しい顔)]
頑張って食べていたけど、辛さがしんどくなってきたので、冷や水をもらい。
2,3口食べては冷や水を飲むって感じ。

しかも。。。量が多い

全部、食べ切ったけど、辛かった。多かった。美味しかった~。

そして、お安い。言うことなしです。満足です。

ただ、分煙とかが無いので、近くでタバコを吸われとつらいな。

また、機会があれば行きますよう~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。