SSブログ

お買いもの [キャンプ道具]

今度のキャンプに備えて、ちょいと買い物をしてきました。

DSCN0752.JPG

いつだったか、道志のキャンプ場でアルミVペグを無理に使って、

曲げてしまったので、その補充。スノーピークのソリステ2本買いました。

それと、自在

メガホーンIIの張り縄にデフォでついている自在が、

どうも私の感覚に合わないので、交換用に買ってきました。

DSCN0753.JPG

現場で見失わないように、蛍光色のテープを

他のペグ同様に貼り付けてみました。

DSCN0757.JPG

どうです? これ結構イケてると思っているんですよ。

DSCN0756.JPG

それと、車で移動中に携帯とかタブレットの充電ができるようにと

充電器を買ってきました。

DSCN0754.JPG

うーん、もうちょっとアンペア数の高いものにしておけばよかったかな~。

それと、純綿軍手

DSCN0755.JPG

前回、薪ストに薪くべるとき、初めて溶ける軍手があることを認識(爆)

これはイカンと、純綿の軍手を買いました。

買ってある皮手袋を使えばいいかな~と思っていたけど、

軍手と一緒に使えばいいでしょう。

4/9(土) としぞー行きますっ!!

---

25年以上前に買ったツーリングテント

ダンロップ R-204

DSC_0047.JPG

たまたまだけど、保存状態が良かったので、 

3年前くらいから再び使い始めました。

ところどころ、劣化しているけど、もうちょっと使えたと思うけど、

使う人の身体も劣化していて(笑)

狭い幕内では、かなり辛くなってきました。

今日、ドナドナしてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。