SSブログ

和幸御飯、うまぁ~ [食べ歩き]

八王子駅について、ランチをどうするか。。。
 
迷いに迷って「とんかつ和幸」さんに入店。
 
2016090301.jpg
 
「紅葉」なるメニューをオススメされたけど、
 
 「和幸御飯」を注文。
 
2016090302.jpg 
 
早速とんかつ一切れをパクッ。
 
ん?お、おぉ~。脂身の多い部分だったけど、
 
口の中でとろける感じ。う、うまぁ~
 
ランチでお肉のサイズが小さめだけど、
 
今日はレベルの高いお肉か?アタリの日かな~。
 
いや~、美味しかったです~。
 
 
このところ夜が涼しい。
 
バイク通勤で風を直接あたると、
 
涼しいとか暑いとか感じる微妙ラインが
 
わかりやすいもんです。
 
心なしか FZ1 のエンジンも機嫌がよさそう。
 
帰宅前に給油。 今回通勤燃費は、、、約9.5km/L
 
いつもより良くない数字だけど、ブレ範囲だわな。
 
 2016090303.jpg
 
FZ1に乗り始めて、過去2回バッテリーを交換している。
 
夏場は、ラジエータファンがしょっちゅう回るので、
 
負荷がかかっていると思う。
 
ちょっとでも負担を軽くしてやろうかな~と思い、
 
こんなもの注文してみた。
 
 2016090304.jpg
 
どうなのかな~。ほんとに着いてくれるのかちょっと心配だけど、
 
装着したら、ブログアップしますね。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。