SSブログ

DUNLOP ツーリングテント R-204 まだまだ使えます [道志の森キャンプ場]

行ってきました。道志の森キャンプ場

DSCN2774.JPG

ええ。私一人のソロキャンプ。

この時期のキャンプは初めてで、天気予報で

最低気温が0℃近くになっているのを見て、

「すっげぇ~、寒いんじゃ。。。」と、

着る服もシェラフもレイヤード

靴も滞在中テントの外ではずっとゴム長靴。

寒さ対策したので、

体感的にはそんなに寒さを感じなかったな。



写真の緑色のテントは、

十数年ぶりに出したツーリングテント、ダンロップ R-204

テントは今でも普通に使える。

気になっていた、結露だけど、

今回はフライシートの内側がべっちょり濡れてました。

インナーの内側には結露は特に無し。

DSCN2775.JPG

さて、先日、EPI Back-Pakkerの火力調整のツマミが

使用中に緩くなって調整がつかなくなるということで

エポキシ系接着剤で補修しました。

ちゃんと補修が出来ているかどうか、試してみて。。。

結果は良好です。補修は成功です。

写真のように鶏のから揚げの調理で使用。

ツマミは普通に使用できて、火力調整もできました。

なので、急遽購入したSOTOのストーブは今回は出番無しに。



11/13(水)よりキャンプ場内の水道設備で止水

水は管理棟の横にホースから出ている水を利用可でした。

水洗トイレは利用不可でしたが、仮設トイレが利用可でした。

水の設備が使えないことから通常より200円引きの料金でした。

DSCN2786.JPG

帰りは 道志の湯 に立ち寄り

身体をあっためて

家路につきました。


さて、次は来春かな。どこに行こうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。