SSブログ

暖かいオーバーパンツ [バイク]


DSCN2835.JPG

週明け早々から仕事で使っているパソコンが壊れ、
新パソコンの調達と環境整備など、
今週予定していた以外の作業が発生。


あわただしい週でした。


そんなことがあって、夜遅く会社からの帰り道で、
警察官に停めさせられたことがあって、、、、


飲酒検問でした。


言われるがままに息を吐いて、
「はい。結構です。バイクの運転気を付けて~。」と見送られ。

夜遅くのお勤めご苦労様です。


朝晩のバイク通勤では、
10月からウィンドガードジーンズ(RR7460)にしているけど
寒さが気になってきて、とうとうオーバーパンツ出しちゃいました。


GOLDWIN サイドジップ・ウォームパンツ(GSM3652)

DSC_0004.JPG

このオーバーパンツの下は普通のGパンでレイヤード。
うーん、ニーパッドが無いのは気になるので、
ウィンドガードジーンズとレイヤードしてほうがいいかな~。
ともあれ、寒さはまったく気にならなくなった。


ヘルメットはSHOEIQWEST
ジャケットは、GOLDWINスーパースポーツジャケット(GSM12954)ね。


あれ、、、
オーバーパンツをはき出す時期が早いような。
例年だと、オーバーパンツをはき出すのは
年末に近くになってからか年が明けてからくらいだったけど。


歳のせいで寒さに弱くなったのか、、、
気候が寒くなるのが早まっているのか、、、


寒くなって、空気が乾燥してきて心配になってくるのがアレ。
週末に、インフルエンザ予防接種を受けときました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。