SSブログ

普通のラーメンでは満足できない!? [キャンプ]

休日に、家族と一緒に買い物がてら

みなとみらいのMark Isに行ってきました。

DSCN2890_s.jpg

モンベルのダウンジャケットが欲しくて。。。

どうも身に着けるものの買い物は、

実際に見て、触って、試着してみないとね。

どうも通販に踏み切れないんだよね~。

そして、納得して、買いました。

ライト・アルパイン・ダウンパーカ

色はダークセピアというもの。

DSCN2899_s.jpg

こんなシールをもらいました。

ちょっとうれしい。

DSCN2879_s.jpg

さて、昼食は4Fのフードコートで。

どうとんぼり神座(かむくら)のラーメンをいただきました。

このお店。ずいぶん昔に、大阪に出張に行ったおりに、

同僚に連れられていった店。

普通のラーメンをいただいた。全体的に甘目の味がする。



これはこれで美味しいと思うんだけど、でも、物足りない。



あぁ、どうやら私の身体は二郎を求めているらしい。


二郎食べたいぃ。臭い対策を考えねば。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。