SSブログ

初めてのトマト麺 [食べ歩き]

身体の一年点検。 人間ドックに行ってきました。

まだ結果は届いていないけど、医師から厳しいお言葉が。。。[がく~(落胆した顔)]

真摯に受け止めて、改善するよう努めたいと思います。はい。[もうやだ~(悲しい顔)]

人間ドックが終わった後、毎度、身体が冷えている感じがする。

なので、いつもだと、駅の立ち食いで天玉うどんを食べてから家路につくところなんだけど、

今回は、以前から気になっていた「太陽のトマト麺」を初めて食べてみた。

お腹が空いていたので、欲張って「ねぎめし」なるものが付いているセットメニューで注文。

待っている間、辺りをみるとちょうど昼時でほぼ満席状態。

最初に「ねぎめし」が着丼し、続いてトマト麺が着丼。

DSCN3844.JPG

ほほー、これがトマト麺ですかー。どれどれ、まずはスープを。

ほほー、トマトの酸味が効いた、、ていうかトマトスープ。

麺は細麺のストレート麺で、そうめんのような感じ。

もうちょっとスープに絡んでほしいかも。

何かが足りないような、、、

もしかしたら、ニンニクを入れたらちょっと違っていたかもね~。

いやいや、よい勉強になりました。

DSCN3853.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。