SSブログ

初ゴーゴーカレー [食べ歩き]

クイーンズスクエア横浜では、大きなクリスマスツリーが飾られていました。
この日、パシフィコ横浜で仕事関係のイベントがあって、通りかかってね。

DSCN3977.JPG

例年にこのツリーを見ているような気がするけど、
今回は白っぽくなっていました。

どんどん日中の時間が短くなってきましたね~。

DSCN4013.JPG

ぷかり桟橋も、さむざむ~とした感じ。

DSCN4009.JPG

ちょっと時間があるから、パシフィコ横浜周辺を、ちょっと歩いてみました。

DSCN4018.JPG

DSCN4022.JPG

仕事が早々に終わったので、のんびり帰ろうかな。。
と思った時に、突如、カレーが食べたくなって、
以前から気になっていた、「ゴーゴーカレー」に行ってみることした。

相模大野の店舗に立ち寄ってみました。
DSCN3997.JPG

ゴーゴーカレーってどんなんだろう。
注文したのはカツカレーで量はヘルシーなんとかというもの。
カウンターの壁の写真を見ながら着丼を待つ。わくわく。

DSCN3999.JPG


来た!コレ!
DSCN4000.JPG

なんと立派なカツ。。。あ、厚さが。。。
カレーのルーがドロっとしていて、美味しいじゃないっすか。。。。でも。。。ちょっと少ない。。。かな。。。
量を減らさなくても食べ切れたかもね。

CoCo壱でもない、ゴーゴーカレーでもない。
若かりし頃、ニュー新橋ビルの1Fにあった立ち食い?カレーのカレーライスをもういちど食べたい。
ゴーゴーカレーにそれを勝手に期待していたところもあって、ソレではなかったな。
あのカレー屋さんはどこに行ってしまったのだろう。

DSCN4003.JPG


DSCN4027.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。