SSブログ

EDWIN 403 またまた購入~ [買い物]

防風ジーンズから普段着のジーンズEDWIN 403に履き替えて、

DSCN0076.JPG

バイクに乗ると、すぅ~っと風が抜けて、涼しくて気持ちがイイ!
そりゃ、バイクシートにメッシュカバーをつけているからってのもあるけどね~。

むむ、こんなところに

DSCN0078.JPG

気が付きゃ、あちこち穴が開いている。あらま。(鈍感過ぎ)

DSCN0081.JPG

いつ買ったか覚えていないけど、たぶん10年以上前だと思う。

その前も403だったと思う。なんか、ずっとこれのような気がするな。

でも、まぁ、まだ着れるかな、、もう一本503があるし。

そのうち買い替えようと思ってた。


ぶらりと出かけてイトーヨーカドーに立ち寄って、
何気にジーンズコーナーに。
お目当ての403があったので値札を見てみたら、、、、

DSCN0073.JPG

え、、、半額?! いや、半額に近い値引きがされている。

色は、、おぉ、好みのブラックがある。(ブラックだけど真っ黒じゃないよ。)

サイズは、、、ある。値札は先ほどと同じく値引きされている。

すそ上げ加工は、、、無料扱い。所要時間は1時間以内。

迷う余地なし。買っちゃいました。

DSCN0070.JPG

EDWIN 403 インターナショナル・ベーシック
メイド・イン・ジャパンです!

DSCN0072.JPG

奇をてらわず、飾らない、スタンダードなジーンズ。

気に入っているのか?と問われれば、そうなのかもしれない。

このあたり、コレッってハマると、ずっと同じになるのかね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。