SSブログ

ツーリング日和?日本平 [FZ1 Fazer]

 今日、日本平までツーリングに行ってきました。

ツーリング日和?

出発時の横浜は曇り空。

静岡県に入って、油井のあたりまで来ると暖かいです。

日本平の展望台からはこんな↓景色が見られるようですが、

 DSCN0273.JPG

 富士山は雲隠れ。

DSCN0267.JPG

東名高速を走っているときは、かすんでいたけど、ほぼ全体が見えていたんだけどね~。

残念。

DSCN0249.JPG

昼食は、清水港のマグロ館にて。日替わり定食(刺身)1000円をいただきました。

ちょうどよい量で美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

「まぐろいっぱい丼」に手を出す勇気が出ませんでした。

DSCN0265.JPG

タイヤを何気に見てたら。。ん?

消しゴムのカスのようなものが前後輪に付着している。

フロントタイヤ↓

DSCN0234.JPG

リアタイヤ↓

DSCN0232.JPG

ちょっと写真だとわかりづらいかもしれませんね。

途中、摩擦抵抗の大きい路面があったのだろうか。

151107_1630~001.jpg

今回のツーリング燃費は、約17.1km/Lでした。

途中でみかけたいろんなバイクの中で、注目したのは

MT-09 TRACER

かっこいい!

それで250cc版が出たら、真剣に考えちゃうかも。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。