SSブログ

YAMAHA MR50 このバイクから始まりました。 [バイク]

約35年も前の古い写真だけど、

MR50

MR50_1_s.jpg

当時、高校1年生。夏休みに原付免許を取らせてもらって、

親に頼み込んで買ってもらったバイク。

私のバイク人生は、このバイクから始まった。

親はどんな思いで買い与えてくれたのか。今となっては知る由もないけど、

道具は与えた、あとはその道具を通じていろんなこと学べというメッセージがあったろうか。 

バイクに乗れるほど育ててくれて、バイクに乗ることを許してくれた親に感謝、感謝です。

懐かしいな~。

筑波山までツーリングによく行ってたな。

遠くは、猪苗代湖、那須塩原、日光中禅寺湖とか。

すべてが、まぶしい思い出です。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

TOSHIZO

ツーリング燃費は、35km/Lくらい。街中は約27km/Lくらいと記憶しています。
by TOSHIZO (2016-01-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。