SSブログ

西伊豆ツーリング [FZ1 Fazer]

梅雨の間の晴れ、、、暑い です。

201601801.JPG

行ってきました。

西伊豆ツーリング

西伊豆に入ってからのルートは

修善寺⇒だるま山⇒土肥⇒戸田⇒内浦

とまぁ、こんな感じ。

だりま山レストハウスからの風景

201601803.JPG

絶景ですな。これでもやがなければ、、

海を挟んで富士山が、、、

あ、方向はこっちだ。

201601804.JPG

目を凝らしてよくみると、かすかに富士山の頭の部分が見えました。

下の写真でわかりますかね~。

201601805.JPG

この近くにキャンプ場があるんですよね。

場所がよければサイトからこんな風景が見れるんですね~。

いつか張りに来よう。

お昼は内浦の「やまや」というお店でと、

前日に食べログで確認していたんだけど、

跡形もなく解体されていました[もうやだ~(悲しい顔)]

ランチはその先にある「いけすや」でいただきました。

201601807.JPG

ちょうどお昼時ということもあって、30分待ちでした。

201601812.JPG

アジのどんぶりです。美味しかった~。[わーい(嬉しい顔)]

海岸線の道路を通るのもひさしぶり。

狭くて、クネクネ曲がっている。

景色は良いけど、なかなk油断のできない道。

逆に、決して眠くならない道とも言えるな。

---

あ、やべ。Fタイヤにスリップサインが出てきちゃった。

もう交換か。ついこのあいだ交換したばかりのような感覚だけど。

Rタイヤはもうちょっといけそう。。。

201601816.JPG

201601806.JPG

冬に入れたパンク修理剤でできたイボがまだ残っている。

これでもだいぶ減ったんですけどね~。

朝6時半頃に出発して、家に戻ったのが15時半頃。

走行距離:約323km

燃費:約17.2km/L

でした。今回少し回し気味だったんだけど

思ったよりは良い数値でした。

次回のツーリングは、、、秋だな。

寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌だし。

秋も深まった頃ですかね~。

ツーリング最後にいただいた私の好物。

201601813.JPG

疲れを癒してくれます。

おつかれさんでした~。

201601817.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。