SSブログ

幕を干す [キャンプ道具]

 
 
我がPCに
 
最新の動画編集ソフトを
 
導入してみた。
 
2016091701.jpg  
 
この画面の目の前にして、固まっている私がいる。
 
さて、何から始めるか。。。 ( ゚д゚)ポカーン
 
とりあえず、ヘルプを見るか。。。
 
読んで理解できるか、わからないけど。。
 
まぁ~気長に。。。
 
----
 
近所のホームセンターに行ってみたら、
 
薪ストーブが並べられていた。
 
2016091702.jpg 
 
おぉ、、季節到来が近づいてきていることを実感した +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
 
そろそろ、テントの幕の状態を見ておかないといけないな~と思いながら 
 
このところの台風14号の影響で、
 
ここんとこ雨が降ったりやんだり。。
 
テントの幕を広げたくても広げられない日が続く。
 
天気予報では今日の日中は雨が降らなさそうだったので、
 
テントの幕を久々に広げました。
 
2016091704.JPG 
 
うむ。幕のカビが心配だったけど、大丈夫だった。
 
しばし、風にさらす。
 
2016091705.JPG 
 
ついでに、試行中の煙突ポート用トップ幕の風対策を検討。
 
ヒモで接続するけど、必要な長さの確認ができた。
 
ひと段落して、昼食。
 
マーボー豆腐麺+半チャーハンのランチメニューをいただく。
 
2016091703.jpg 
 
メニュー、唐辛子のアイコンがあって、辛そうだったんだけど、
 
辛さはまったく感じず。ふつうに美味しかった。
 
でも、量が多かったな、、、
 
ふつうのラーメン+半チャーハンなら余裕だったけど
 
豆腐の量を見積もりに入れてなかった。
 
----
 
2016091706.jpg 
 
今回のエディックスの街乗り燃費は
 
約5.7km/L
 
でした。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。