SSブログ

初冠雪? 富士山 [FZ1 Fazer]

急に思い立って、
 
ツーリングに出かけました。お出かけ、お出かけ~。
 
暑くもなく、寒くもなく、よいお出かけ日和でした。[わーい(嬉しい顔)] 
 
だって、ひさびさに雨が降らなさそうだったので。
 
富士山のお姿を見られるなんて思っていなかったんだけど、
 
タイミングがよかったのか、
 
そのお姿を見ることができました~。
 
2016092501.JPG 
 
よくみると、山頂の方に白いものが、、、雪?
 
写真じゃよくわからないかもしれないけど、肉眼ではっきりと見えた。 
 
2016092502.JPG 
 
やっぱり今年の初冠雪だった模様。
 
そんな日に巡り合えるなんて、、、うれしい。
 
本格的な秋がすぐそこまで来ている感じ。
 
 
昼食に何を食べようか。
 
御殿場まで足を延ばし、
 
G麺ふじもり御殿場店に初訪
 
ラーメン極小をいただきました。
 
2016092503.jpg 
 
やや控えめなれど、美味しい一杯でした。
 
ラーメン極小の麺の量は150gらしい。ちょうどよかった。
 
もし、次回来ることがあれば、辛いのを食べてみたいかな。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。