SSブログ

ひさびさのコインランドリー利用 [散歩]

 
11月の初雪、54年ぶりというくらい珍しいこと。
20161126_04.jpg 
それは、この先どんな冬になっていくのかを暗示している?
平年より高い、低いってのがあると思うけど、
地球規模で考えたら、ブレの範囲かもね。
寒くなることには間違いないってだけだ(笑)
 
ブレと言えば、二郎
行きました。久しぶり。中山駅前店。
全体的に見た目も、お味も、上質な印象で好きなんですよ~(*^-^*) 
20161126_02.jpg 
さすがに、小ラーメンとはいえ、スタンダードでは量が多いため、
いつも、「麺半分」でお願いしています。
 麺半分といっても、あなどるなかれ、
普通のラーメンよりもボリューム感あると思う。
 
20161126_03.jpg 
 
このところ映画がにぎわっているような気がする。
いろいろあるけど、何か見たいけど、
どれを見に行こうかかな~。
 
キャンプ用ユニホームなど、いろいろ洗濯しに来ました。
 
20161126_01.jpg
コインランドリーを久しぶりに利用しました。
いいな~、コストかかるけど、
キャンプからの帰りに寄ればいいのか~。
今度からそうしてみようかな(笑)
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。