SSブログ

たねほおずきの自作ケース [キャンプ道具]

今日、こんなものを作ってみました。


スノピ の たねほおずき 2個分の収納ケース。


2016060401.JPG


100円ショップとかに行って、


適当なものがないか探してみたんですけどね~、


見つからなくて。


しょうがないので、自分で作るか、、と。


で、これつかえるんじゃね?


と思ったのが、某メーカーのポテトチップの円柱状のケース。


これがね、、ちょうど2個が収まる感じだったんです。


2016060402.JPG


2016060403.JPG


下側のほおずきに荷重が集中してしまうので


スペーサーを作ってもみました。


ケース内の段ボールwwwww


2016060404.JPG


でも、そのまま使うと、紙ベースなので、


水に弱いかな~と、


ガムテープで補強した次第です。


自作って、、、それだけです。(;´Д`)



蓋が心もとないんですよね~。


すぐにとれちゃうので。


あー、なんかいいの無いかな~。


一個単位なら使えそうなのがあったから


それにすればいいのかな~。


2016060405.JPG


この子たちは、まだ実戦投入していません。


次回のキャンプはいついけるかな~。


しばらくはお泊りキャンプには行けそうにもないので、


フィールドデビューはまだ先のことになりそうです。



それまでは、ディキャンプだな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。