SSブログ

麺の食べ歩き [食べ歩き]

先週は久しぶりに


ラーメン二郎 中山駅前店へ。


2017111201.jpg


小ラーメン半分で、コールは”そのまま(ニンニク無し)”


麺の量が減る分、若干、ヤサイがデフォで多めになっているような。。。


二郎通の方々には賛否両論があるようですが、


非乳化系でキレのある味、


シャキシャキ感のあるヤサイ、


なんてたって味のよく染みた豚肉。


ワシはココが好きです。


今度はいつ来れるかな~。



2017111202.jpg


先週は、さらに


リンガーハットへ。こちらも久しぶり。


皿うどん


いつ頃からだろう、調理が機械任せになっていない?


中華鍋を振っている音とか聞こえてきません。


味気ない感じもするけど、食べてみると


これまた安定の味。



2017111203.jpg


日高屋野菜たっぷりタンメン


麺こそは、チェーン店にありがちな、特徴のない麺だけど


総合的には、侮れない ものを持っていると思っていますよ~。


レモンサワーが合う感じ。


はてさて、来週はどこで食べることになるやら(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。