SSブログ

ニー・プロテクタのもうひとつの効能 [バイク]

いつもバイクに乗るときに装着しているプロテクタ


2017111601.jpg


装着する理由は、言わずもがなですが、


この季節になると、別のありがたさが出てきます。


暖かいんです。


普段、装着しているから


なかなか、その効果を感じることが無いんですけど、


今日、何を慌てたのか、


装着するのを忘れて走り始めて、、、


ひ、膝が寒いぃぃ



ということになって、


気付いたんです。その暖かさに。


膝を打撲・裂傷から守るだけでなく、


冷やさない役割をこの季節に担ってくれるのですね。


膝を冷やすとろくなことないですからね~。



。。。



こう寒くなってくると、


暖かいものが食べたくなってきます。

2017111201.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。