SSブログ

次回ソロキャンプに向けて装備の再点検と整理を [キャンプ道具]

来年の春のソロキャンプに向けて


残念ですが、


もう今年はソロキャンプに行く機会は


なさそうです(泣)


その代わり、次回キャンプまでに


装備再点検整理をして充電しておこっと。


2017112301.jpg


近所のホームセンター、コーナンにある


スポオソ内のスノーピークで、


しばらくの間、ソリッドステークが無かったのですが、


ふと立ち寄ってみたら、たっぷり、ありました。


入荷していたようです。


せっかくなので、不足していた2本を購入~♪


2017112302.jpg


道志村のキャンプ場の多くは、


鋳造ペグが必須だと思っているのですが、


これまで不足分は、アルミのVペグを代用。


もうかれこれ4本は曲げてしまっていました。


もうこれで大丈夫!



2017112506.jpg


週の初めのころだったか、


北関東で初氷の便りがありましたが、


今朝、我が家近くの水たまりに


氷がはっていました。


これから、ますます寒くなっていくのですね~。


気が早いといわれるかもしれませんが、


春が待ち遠しいです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。