SSブログ

今週の食べ歩き [食べ歩き]


今週も、ちょこちょこと、外食。


かつや長津田店 の カツカレー


2017112001.jpg


ちょくちょく、寄らせてもらってます。


カツはさすがに安定感があると思います。

ココのカレールーは辛さも中辛で安定していると思います。

ただ質感に少しブレがあるようで、粉っぽく感じるときもあれば、

絶妙~なときもあります。この日は、絶妙な日でした。

お肉も柔らかでよかった~。(*'ω'*)



甲子家 の ラーメン


2017112101.jpg


ココはたまに寄らせてもらっています。

通り道ではないので訪問する機会は多くないです。

でも、近場で昔ながらの家系ラーメンを食べられるので

お気に入りのお店のひとつです。(*'ω'*)


いつかは、チャーシュー丼のセットを

頼みたいと思っています。



はなまる の かけうどん(小)


2017112303.jpg


あまり食欲が無かったり、消化が良くて暖かいものが食べたいときに

寄らせてもらっています。

この日は、ちょっとやる気を出して小ライスとコロッケつけちゃいました。

それで、もうお腹いっぱい。でも総額380円です。

コスパ最高っ!(*'ω'*)



うえむらや霧が丘店 の ラーメン


2017112401.jpg


こちらも通り道ではないので訪問頻度は少ないのですが、

やさしい味のラーメンで、好きなお店のひとつです。

ラーメン一杯600円と、リーズナブルな価格なので

ついついオプションを頼んでしまいます。(*'ω'*)


この日もやってしまいました、ラーメン+半ライス






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。