SSブログ

新しいバイク・ジャケットを購入 [バイク]


うーむ。。。ファスナーの掛け違いが多くなってきた。


2018021801.JPG


もともと、しっかり掛け難いファスナーというだけで、


別に壊れたというわけではない。。。。


このジャケット(GSM12954)は、


2010年の終わりから2011年の最初の頃に


購入したもので、もう7年は使っているのか~。


細かいところで、たいぶくたびれきました。



。。で、買いました。新しいの。


またまた、ゴールドウインの


GSM22754 

マルチフーデッド・オールシーズン・ジャケット



2018021803.JPG


内側に防寒用のライナーというのが入っていて、


熱くなれば、取り外しが可能というもの。


さらには腕のところと背中にベンチレーションあり。


早速、着て街中を走ってみました。


日中、穏やかで暖かい陽気ようだった?(鈍感)


来週寒くなるというので、どんな感じになるのか


改めて評価してみたいと思います。



それにしてもゴールウィンのジャケットって、


デザインが落ち着いてますよね~。


ネットで写真を見ると、なんともしまりのない感じに


見えてしまいますが、実物を見ると、


すごいカチっと感があって、大人びた感じ。


他のメーカさんのと迷いましたが、これに落ち着きました。



---


先週の食べ歩きでは、吉野家の黒カレーを食べてみたり、


2018021805.jpg


そうそう、久しぶりに、


ラーメン二郎 中山駅前店に


行ってみたりしましたね。


2018021806.jpg


今回は、いつものキレのあるシャープな味わいではなくて


若干、マイルドな印象を行けました。


ヤサイもシャキシャキ感が無くて、若干クタクタ。


まぁ~、ブレの範囲ですかね~。


美味しかったです。


近頃、モスバーガーが不況だという話がちらほら。


応援してますよ~


2018021807.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。