SSブログ

キャンプ旅(妄想) [キャンプ]

2月も後半に入りますね~。
20190217_1_GW直前ACせせらぎ_1.JPG
(写真:昨年GW直前のオートキャンプせせらぎにて)

この時期はキャンプ活動は、技量不足ため、
控えておりまする。
20190217_1_GW直前ACせせらぎ_2.JPG
(写真:昨年GW直前のオートキャンプせせらぎにて)

そろそろ、キャンプ場の最低気温も
少しずつ、ゆっくりと上昇に転じていくでしょう。
20190217_1_GW直前ACせせらぎ_3.JPG
(写真:昨年GW直前のオートキャンプせせらぎにて)

今年の活動の開幕をいつにするか。。。
考え始めております。
20190217_1_GW直前ACせせらぎ_4.jpg
(写真:昨年GW直前のオートキャンプせせらぎにて)

例年ですと、3月には活動を始めるのですが、
昨年の2018年は、諸事情があり、
活動開始したのが、GW直前になってからでした。
20190217_2_初夏山伏AC_1.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場に向かう途中)

遅くなった反面、そのときそのときのキャンプでは、
有給休暇を使って、平日の空いているときにキャンプに
行くことができました。
20190217_2_初夏山伏AC_2.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場)


優雅なひと時を過ごすことができました。
雨に降られたりもしましたが。
少々の天候不順は許容します。汗
20190217_2_初夏山伏AC_3.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場)

今年は、、、
お仕事は期末で、納品案件に携わる職場に転じたということもあって、
また、ビミョーなことになっております。
20190217_2_初夏山伏AC_4.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場)


3月は難しくても、期初の4月は時間を取りやすいかもしれませんね。
20190217_3_初秋山伏AC_1.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場)

とにもかくも昨年はキャンプに行くこと4回と、
不完全燃焼でしたから、今年は”行くぞー”と、
気合が入っているわけでごさります。
20190217_3_初秋山伏AC_2.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場)

テーマは。何が何でも特別なテーマを設ける必要はないんですが、
昨年は、食品ロスを減らすのと、コンパクトキャンプをテーマにしていたな~。
20190217_3_初秋山伏AC_3.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場)

食事の楽しみは、それはもー大切なことですが、
調理にあまり欲を出さなければ、食品ロスを抑えられます。
20190217_3_初秋山伏AC_4.JPG
(写真:昨年初夏、山伏オートキャンプ場からの帰り たんぽぽ)


ゴミを減らすことにもつながります。
それは、体感しましたので、
今年も続行していきます!
20190217_4_晩秋山伏AC_1.JPG
(写真:昨年晩秋、山伏オートキャンプ場)


新たなテーマは。。。はて、なんだろ。
ちょっと、遠出をしてみてもいいかな~、なんて思っていたりします。
20190217_4_晩秋山伏AC_2.JPG
(写真:昨年晩秋、山伏オートキャンプ場)


若かりし頃、ツーリングで訪れてみたけど、
不勉強で、何がなんだか、わからなかったあの地へ
今一度行ってみたいかな~なんて思っています。
20190217_4_晩秋山伏AC_3.jpg
(写真:昨年晩秋、山伏オートキャンプ場)

そうなると、長距離移動になるわけですから、
気長に旅する感覚で行った方がいいかもしれません。
20190217_4_晩秋山伏AC_4.JPG
そうそう、美味しいお蕎麦も食べたいし、
(写真:昨年晩秋、山伏オートキャンプ場)

お酒も飲みたい (*´ω`*)
20190217_4_晩秋山伏AC_5.JPG

(写真:昨年晩秋、山伏オートキャンプ場)

壮大な?キャンプ旅を夢見る今日この頃です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。