SSブログ

Kawasaki ESTRELLA これが4台目 [バイク]

 

私のバイク人生で4台目のバイク

Kawasaki ESTRELLA

1994年から1998年の間、これに乗っていました。

エストレア.jpg

自分で撮った写真がどっかにあると思ったんだけど、探し出せず。

どこに行っちゃったんだろ。

 

このバイクは、ほんとにマイペースにトコトコ走る分には、

心地よい鼓動もあって楽しいバイクだったな。

 

それが街中だと、途端に居心地が良くなくない。

信号発進では、懐古調バイクはすっこんでろ!と言わんばかりに

最新原付スクーターたちに置き去りにされるばかり。

峠では、すぐにステップ擦っちゃうし、ステップがラバーだから、衝撃も感じる。

ここ一発、前に出てくれず。もどかしい思いをさせられることが多い。

いや、そういうバイクじゃないし、

それを承知の上で選んだのだから、、、

と自分をいさめていたけど、、、

 

エストレアはね、 やっぱ、自分はそういう領域に達していない未熟者

ということに気付かせてくれたバイクだったな。

そして、ついに大型自動二輪免許を取得に向けて動く。

 

ん?ウィキによると、1995年にはキャブレターヒーターを追加装備とあった。

そうなんだ。その型式だったら、真冬のアイシング現象に会わずに済んだかもしれないな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。