SSブログ

八王子ラーメン、お初です。 [食べ歩き]


意を決して、八王子へ。
 
何のために?
 
八王子ラーメンなるものを食べにさ。
 
八王子ラーメンとは、
  • 醤油ベースのスープ
  • 脂多め
  • 刻み生タマネギのトッピング
と、自分の中でカテゴライズされている。
 
かなりアバウトな感覚
 
今回、訪問したお店は「びんびん」さん。
2016071101.JPG 
 
初訪です!
 
昼間だけど、ええいっ!飲んじゃえ~。
2016071103.JPG
 
ほほぅ、いろいろとトッピングが用意されているんですね。
 
辛口とうがらしというのに心惹かれたけど、
 
今回は ネギチャーシューメンなので、追加トッピングなしで。
 
で、着丼。これです。
2016071104.JPG 
 
やや濃いめの醤油ベースのスープ。
 
なるほど、刻みタマネギの甘さがマイルドにしている感じなんだね。 
 
ほほー、そんな感じか~。
 
2016071105.JPG 
 
チャーシューも柔らかくて、美味しかったです。
 
麺の量は一般的ではないでしょうか。
 
大変、美味しゅうございました。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。