SSブログ

中山二郎 ぎょっタマつけ麺 美味なり [食べ歩き]

先週の金曜日から、夏の限定メニューが

ぎょっタマつけ麺

になるというメルマガを受けて取り、、

誘われてしまったな~と、

行きましたよ~。

ラーメン二郎 中山駅前店 の ぎょっタマつけ麺

いただきました。

2016071601.jpg

麺の量は、半分ね。コールは「ヤサイ」のみ。

ワシにとって、これぐらいが美味しく食べきれる量。

魚粉がちょっと多いかな~と思ったけど

それはブレの範囲?

いや~、美味しゅうござった。

 

急に思い立って、近所のバッティングセンターへ。

球速90km/hくらいの打席で、

コイン1枚分。汗を流しました。

2016071603.jpg 

ついでにスラックアウトっていうんだっけ?

やってみた。

前回に引き続いて2回目。

急に全力投球できないので、肩を慣らす程度に(はいはい)。

2016071602.JPG 

前回は最速70km/hそこそこだったのが

今回の最速は78km/hまで行きましたぞ。

もしかしたら。80km/h台はいけるんじゃないかと。

そうそう、今回、初めて的に当たった!(ええっ)

しかも2か所。やった! 

身体を壊さない程度に、ちょっとずつやってみよう。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。