SSブログ

高校野球を観戦 [散歩]


昨日のことですが、散歩がてら
 
高校野球の観戦してきました。
 
IMG_20160717_130114.jpg 
 
大和スタジアム。初訪です。
 
高校野球の観戦なんて、
 
ワシが高校生の頃、同級生の皆と一緒に見に行った以来。
 
あれ、入場するには入場券が必要なんですね。
 
一般500円を購入。
IMG_20160717_130053.jpg 
 
お天気は、幸いに曇り空。
 
炎天下の観戦にならずによかった。
 
風もそこそこあって、
 
スタンドの席でじっとしている分には
 
暑さはそれを感じず。
 
落ち着いて試合を観戦することができました。
 
ん?周辺の人がどこかから缶ビールを持って歩いているぞ。
 
買えるの? でも今飲んじゃうとあとがつらくなるので、ここはガマン。
 
高校生たちのプレイは元気ハツラツ。
 
IMG_20160717_152854.jpg 
 
元気もらいました。
 
帰路、帰りの道中に陽がさしてきて、急に暑くなってきた。
 
近くのコンビニで、しろくまくんをいただいて、
 
エネルギー充填。 元気が出ました。
 
----
 
大和スタジアムに向かう前、相模大野で、
 
スモジ(ラーメン二郎相模大野店)に寄っていこうかと
 
お店まで行ってみたけど、お休みでした。
 
お昼に何をたべようか、すこし放浪して、
 
日高屋さんのギョーザとライスをいただきました。
 
お安いです。スープまでついて370円だっけ。
 
IMG_20160717_120044.jpg 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。